球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

腰が痛くて歩けないよ( *゚A゚)

f:id:mitsuami2106:20200726110508j:plain
おはようございます。
日頃ベッドで横たわっていることが多い私は妻の友人が所得税、市民税、扶養(家族)手当のことで相談したいことがあり椅子に長い時間座り話をしていたら夕方からお尻や腰が痛くて歩くのがつらく寝る前にシップを張りベッドに・・・
夜中目を覚ますと湿気が凄く今日も朝からムシムシしています。
急に長時間椅子に座っているのも球脊髄性筋萎縮症には過酷なことなんだよね!
連休最後、気を付けて過ごします。

オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W

オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W

  • メディア: ホーム&キッチン
r.gnavi.co.jp