球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

のんびりまったり入院生活①

f:id:mitsuami2106:20200919061412p:plain

今日から4連休の方も多くいらっしゃることと思います(^-^)/
バーベキュー、山形なら芋煮など家族でやるのもいいですね。
しかし、コロナが終息するまでは人混みは避けたいです。
気を付けて楽しんでくださいね。

一方病院は、リハビリがお休みです。
担当PTさんは月曜日に当番制により出勤で特別に見てもらう予定です。

忙しくしているのは看護師さんで夜勤から常勤のシフトをこなして患者対応にあたっています。
心から懸命な姿に感謝しています。
本当に素晴らしい(^-^)/

r.gnavi.co.jp