球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

のんびりまったり入院生活②

f:id:mitsuami2106:20200920062622j:plain
おはようございます。
みなさんは、シルバーウィークの2日目はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、今回の入院がリハビリ目的でしたが、しりもちをついて腰を痛めてから治りが遅く大半は腰痛のため入院したかのように安静にして過ごしています。 
だいぶ痛みが取れました!
球脊髄性筋萎縮症はふらついて足に力が入らず転倒するので慎重に歩かなければいけませんね。

昨日は我がモンテディオ山形の試合をダゾーンで応援していました(^-^)が結果は0-2で完敗(-_-)/
最後の詰めが甘くシュート決まらず!
しかし日々の練習で花ひらくと信じこれからも応援して行きます\(^^)/

r.gnavi.co.jp