球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

のんびりまったり入院生活④

f:id:mitsuami2106:20200922084232p:plain

おはようございます。
シルバーウィーク最終日どのようにお過ごしですか?

今日も朝から鼻水が止まらない。
鼻にティッシュを詰めこみながら流れでるのを防いでいます(笑)
のどもイガイガしています。
アレルギーなのか風邪なのかわからなくなってきた!
最近めっきり朝晩が涼しさを過ぎ寒く感じてしまいます。
身体が温度に対応できなく部屋も乾燥しているので皮膚もカサカサになっている。
入院して思うのはエアコンで除湿はできるけど加湿器を設置している病院はどれくらいあるのかな(^_^;)

今日は4時からおとなりさんが看護師と揉めていたので寝不足気味(-_-
現在、当の本人はいびきかいて寝てる・・・
よし負けずに寝よう。
それではまた。
[


r.gnavi.co.jp