球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

来年こそ、J1昇格に\(^^)/

f:id:mitsuami2106:20201201091457j:plain

おはようございます。
寒気が流れ山形県の最高温度は7度の予報です。
今日から12月。
コロナであらゆることを束縛されながらも、あらゆる工夫をし2020年を締めくくらなければいけない年になりましたね。
スポーツ界もなんとか試合ができるよう選手、サポーターは我慢をし声を出せず応援しましたね。
我がモンテディオ山形は残念ながらJ1昇格を逃したけれど、この経験をいかし来年はJ2優勝で昇格してもらいたいと思います。
残された試合は消化試合ではなく、明日試合のキャッチフレーズと同じように心暖まるポカポカの試合を見せてください。
期待しています(*^-^)

r.gnavi.co.jp