球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

旬の果物「みかん」を食べてますか?

f:id:mitsuami2106:20201210113737j:plain

こんにちは。
毎日コロナ患者が増えていますが今一度気を引き締めて沈静化させて行きたいですね。
皆さんはいまが旬のみかんを食べていますか?
みかんはビタミンCが豊富です。
ビタミンCは白血球の働きを強めて免疫力をアップさせたり、不足しがちな「鉄」の吸収をサポートしてくれます。
風邪・ウイルス対策にいかがですか?
フルーツ王国の山形県ですがみかんを栽培はなく私は毎年、佐賀県のうまか美人というみかんを買って食べてます(*^.^*)
小さめですが、皮も薄くて甘い蜜柑です。
小粒なのに味が濃くて、甘くて美味しいです。
新鮮さを感じるジューシーなみかんですよ('ー')/~~

Fruits Plaza
〒990-0042 山形県山形市七日町2-1-17 ARC1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp