球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

J2リーグ 第1節  引き分けました!

f:id:mitsuami2106:20210301105046j:plain

応援している時は身体の痛みを忘れてしまうJリーグが開幕し勝利を期待しましたがFC町田ゼルビアから同点に追いつかれてしまいました;-)
0前半0
1後半1

しかしながら今年もコロナ渦の中、無事に開幕することが出来たのは本当に喜ばしいことだと思います。

開幕戦ということもあって、固い試合になるなとは思っていましたが
前半はシュート数も少なくモンテディオ山形が押され前半は0で終え一息。
後半はオウンゴールでの得点でしたが早いカウンターで同点に・・・

まぁ開幕戦で勝ち点1を奪い次回の試合までに残雪が残る山形でリフレッシュし勝利を掴み取ってください。

新しい襟付きユニホーム良かったですよ
\(^^)/

ソックスは笑ってしまったけど(^_^;)

r.gnavi.co.jp