球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

コロナウィルス陰性(^-^)新潟入り

f:id:mitsuami2106:20210405180816j:plain
こんばんは。
山形県を朝8時に出発しいつものようにラジオを聞きながら車を走らせた!
30分くらい走行した頃、関川トンネルで事故が発生し全面通行止め、迂回路はありませんとの一報を耳にしまぁすぐに解除になるだろうと思っていたら な ら な い。
よし急がば廻れだと急遽、会津から新潟へ行くことを決心。

6時間かかった(´Д`)

到着後すぐにコロナウィルスの検査をし陰性を確認、その後、心電図・胸部X線・血液・尿検査と続きやっと部屋にたどり着いた。

とにかく疲れた(*´-`)
ではまた明日、バイバイ;-)

r.gnavi.co.jp