球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

甲府との対決、これからの勝負を左右する大事な試合(^o^)

f:id:mitsuami2106:20210505081837j:plain

おはようございます。

前節、群馬とのアウェイゲームに臨んだ山形は、藤田と林がゴールを奪って勝利を手にしたが、
監督就任内定が発表されたピータークラモフスキー氏が指揮を執る前に、勢いに乗りたい本日の試合。

中3日で迎える甲府との試合は先制点が鍵になるのではないかな!

簡単に勝たせてくれる相手ではないので、さらなるモンテディオ山形の浮上を祈りたいと思う。
勝利を掴め(^-^)/

山形が勝つと重い足筋肉も軽くなるよ!

今日は勘違いしないでしっかり応援しますよ(^-^)

r.gnavi.co.jp