球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

朝までぐっすり眠りたい!

f:id:mitsuami2106:20210513090823j:plain

おはようございます。
青空の山形県上空です('ー')/~~

早めに寝たのに、寝た気がしない・・・そんなことありませんか?
ここ何年間、朝までぐっすり目を覚ますことなく熟睡したことがないなぁ(´Д`)
私だけでなく、寝つきも悪い、日中眠気があるなど、睡眠の質に何らかの問題を感じている方が多いようです。
睡眠は記憶力の向上、疲労回復、免疫機能を高めるなど、健康に大きく影響し、仕事や日常生活にも支障がでてきます。

皆さんは、どのようにしたら安眠につなげるようにしてますか~

枕、替えて見ようかな;-)

同じ空 feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ

同じ空 feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ

  • SPICY CHOCOLATE
  • レゲエ
  • ¥255

r.gnavi.co.jp