球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

山形上空にブルーインパルス

おはようございます。
朝から晴れている山形の月曜日。
きのう、山形上空にブルーインパルス
f:id:mitsuami2106:20210524095350j:plain
実は、東日本大震災時の復旧活動等において、東北地方全体が支援を頂いた自衛隊への感謝の気持ちと、新型コロナウイルス感染症に対して、第一線で対応にあたられている医療従事者の皆様への感謝の気持ちを改めて認識し、市民の多くの皆様に「夢・感動」とともに元気を与えていただく機会という思いが込められ展示飛行がありました。
あいにくの雲空になってしまい、6機から4機に減らしての飛行でしたが力強いブルーインパルスに勇気づけられました。
パイロットの皆さんご苦労様でした。

早くコロナ渦から脱出を願います(^3^)/

Message

Message

r.gnavi.co.jp