球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

スーパームーン見れましたよ!

f:id:mitsuami2106:20210527085007j:plain

おはようございます。
寒い朝です('ー')/~~

皆さまスーパームーンは観測できましたか?
山形県の上空でも昨日、満月がだんだんと高くなるにつれて、地球の影に覆われ暗い部分が広がっていきました。
しばらくすると、月全体が地球の影に入り、皆既食の状態となりと赤みを帯びた月に(*´-`)
宇宙はすごいなぁ~
反対に、月から地球はどのように見えるんでしょ!
皆既食が終わると月は明るさを取り戻し、白く丸い満月が南東の空に輝いていました。

外に出て見れると良かったけど、危ないから椅子に座り自宅から・・・
貴重な時間を過ごせました(^o^)

同じ空 (feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ)

同じ空 (feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ)

  • SPICY CHOCOLATE
  • レゲエ
  • ¥255

r.gnavi.co.jp