球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

この寒暖差に付いて行けない!

 f:id:mitsuami2106:20200507104008j:plain
最近、山形県内は寒暖の差が激しく
2日前までは真夏のような温度で短パンにTシャツ姿だったのに昨日は真冬のような寒さで暖房ファンヒーターをつける始末。

いったい地球はどうなってしまうのか?
地球温暖化は、気温を上昇させるだけでなく地球全体の気候を大きく変えてしまう。
既に世界各地では、自然環境や人の暮らしにさまざまな影響や被害が現れ始めていて日本各地もいろんな災害に合いましたよね。 
それで今回は新型コロナウイルスときたもんだ! 
あと何年地球に住めるんだろう。
と言っているうちに鼻水が(笑)
風邪の症状で自律神経も乱れがちになります。
この球脊髄性筋萎縮症は自分だけかもしれませんが風邪薬を飲むと一段と歩行が苦しくなります。
みなさんも今日1日お気をつけてお過ごしください。

手紙

手紙

r.gnavi.co.jp