球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

父の日に勝利を(^_^)v

f:id:mitsuami2106:20210620065339j:plain

おはようございます。
梅雨入りした山形県はちょっとひんやりした空気が窓を開けると感じます(^o^)

前節は、2-0の勝利をしたモンテディオ山形は、球際の強さで相手を圧倒し安定感のある戦いを見せてくれました。
最近の試合では失点を抑えており、守備の堅さが好調です。
本日は水戸とアウェイ戦。
勝点も2しか離れていないため、この試合は絶対にまけられない。
水戸もアグレッシブな攻撃を仕掛けてくるので、身体をはってゴールを守り、負けなしを継続するためにも決めるべき所でしっかり点を取り山形に帰って来てください。
ダゾーンから応援してま~す(^-^)/



r.gnavi.co.jp