球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

勝利をつかめ(^-^)/モンテディオ山形

f:id:mitsuami2106:20200627100006j:plain
おはようございます。
本日から待ちに待ったJリーグがいよいよ4カ月ぶりに再開されます。
今日は病気を吹き飛ばす勢いで山形のホーム開幕戦になるようダゾーンで応援しますよ~。
野球は一足早く開催されましたが
このリーグ戦再開はJリーグに関わるすべての人たちの努力が結集されたものだろうと思います。
フットボールファミリーの皆さん、そして我がモンテディオ山形を愛するサポーターの方々、サッカーのある日常をじっくりと堪能しましょう。
レーニングを地道に積んできた選手のみなさん無観客試合ですが勝利を掴みとってください。

や・ま・が・た~ディオ('ー')/~~

r.gnavi.co.jp