球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

甘いものを求めている自分(^^;

f:id:mitsuami2106:20200929080257j:plain
みなさん、こんにちは。
ひんやりとした朝を迎えております。
温度は9.9度で10度を下回りました。

昨日、無性に甘いものを食べたくなって自宅にあったキャラメルコーンを頬張っていました。
途中でやめようと思ってもついつい食べ過ぎてしまいました。

疲れていたのかな。

今度甘いものを食べたくなったら個包装のものを選び食べ過ぎに注意しなければいけませんね。


そして久しぶり夜中に目が覚めた瞬間、汗だくになりシャツを着替えるほどに・・・
今日の通院でリュープリン注射投与の緊張に身体が反応したのか?

続く

西郷屋
〒999-6101 山形県最上郡最上町大字向町554-1
650円(平均)
r.gnavi.co.jp