球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

逆らわず波に乗れ\(^^)/

f:id:mitsuami2106:20201001085013j:plain

おはようございます。
季節の変化かアレルギーか鼻水がしたたり流れる朝を迎えております。
流れるといえば昨日のモンテディオ山形の試合はアウェーで群馬との戦い。
先制点を奪いその後同点にされるが流れるようなパスからシュートを決め4-1で勝利しました。
いままで追い込んでいても勝てないゲームが多くチームもサポーターもやきもきしていたのにね。
後半戦から2連勝。
次回のホームとなる10月4日の松本戦から、新型コロナウイルス関連の規制が一部緩和し、観客数の上限が1万人に引き上げられるので鼻水は流さず波に乗り、流れるようなゴールで連勝を期待したい。

応援しております。


r.gnavi.co.jp