球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

5月に暖房機稼働、20度届かず

皆さまおはようございます。
f:id:mitsuami2106:20200522090402j:plain
山形県寒くて寒くて仕方なく今週火曜日からファンヒーターを付けています!
このまま今日も10度に届かなければ、5月中旬以降では隣県の仙台、盛岡ともに2005年以来、15年ぶりのことだそうです。
いったい今年はどうなってしまうのだろうか?
最高気温3月並みの所も天気予報を見てるとあり各都道府県もきっと肌寒い日が続いているんですね。 
都心でも3日連続で20度届かないようですね。
5月なのに寒すぎです。
空気がヒンヤリとして震える。

わたしもこの寒さで一段と筋肉がこわばって動くのが辛いです。

実際の気温よりも寒く感じられそうです。
薄着で過ごして体を冷やさなよう、お気をつけください。

リハビリ体験の続編は明日から再開しますのでよろしくお願いします。

つづく

r.gnavi.co.jp