球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

4人部屋だとストレス!その2

f:id:mitsuami2106:20200914075346j:plain
おはようございます。
本日は新潟県柏崎はどんよりした雲に包まれた月曜日を迎えています。

4人部屋(・・;)はやっぱり起床時間より早く起きガサゴソ袋の音をたてお菓子を頬張る人(笑)、電気を明るくし入れ歯を洗う人・・・

注:共用箇所はきれいに使用しましょうね!!( ; ロ)゚ ゚
我が道をひたすら行くので瞼が重くスッキリしない日々が続いています。
食事後におならはちょっと( ´;゚;∀;゚;)

自分も知らず知らずに迷惑をかけていることもあるので仕方ないのでしょうがなるべく深夜は音を立てない配慮が必要だと思います。
昨日の夜は1週間延期されていたTBS日曜劇場「半沢直樹」を見て官僚の腹黒いやり方にくやしさをにじませなから「倍返し」を胸に秘め就寝。

まぁ団体生活は自衛隊勤務で鍛えられたので退院まで我慢がまん(-_-)/~~~

r.gnavi.co.jp