球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

足の小指爪、小さくなってきた!

f:id:mitsuami2106:20201108110044j:plain
こんにちは。
比較的暖かい日曜日ですが明日から寒気が入り日中も10度に届かない予報です。
スタッドレスタイヤ交換も早めにしなくては・・・

昨日、風呂上がりに爪が伸びてきたので指先を見ていたら足の小指だけ非常に小さい。
こんなに小さかったかな;-)
みなさんはどうですか?
老化現象か衰退したのか(^^;な

爪はタンパク質でできているので卵や大豆製品からの良質のタンパク質が欠かせませんよね。
野菜のビタミンといっしょに、しっかり食べようと思います。

食空間 房’s
〒994-0033 山形県天童市三日町1-5-1
1,200円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp