球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

外出する予定を立てると天気が崩れるんだよね?

f:id:mitsuami2106:20210302073947p:plain

おはようございます。
今日は娘が休みなので外出する予定を先週から予定してたんだけど今回も雨空です(*_*;

雨女や雨男、周りの方で呼んだり呼ばれたりしていませんか?
その人を誘ったら急に天気が崩れたとか多いのではないでしょうか!
この前も前日ま晴れていたのに雪が朝から降り続いて外出中止。
とはいえ、雨・雪を呼び寄せるような能力があるわけでなく偶然が続いただけなんだけどね?

一説には、雨女・雨男は龍神様から守られている人だといいます。
水は邪気を払い浄化し運気を上げ縁起のいい人だとか。
ほんとかな!

よし、今日は雨でも外出してリフレッシュだ(*^.^*)

TOWA

TOWA

r.gnavi.co.jp