球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

ストレスが残る引き分けの結果に;-)

f:id:mitsuami2106:20210404091852j:plain

おはようございます。
雨の日の日曜日、山形県内は薄暗い天候です。
モンテディオ山形の試合結果は、
ホームで2連敗し北九州に乗り込みましたが勝利とはならず、なんとか勝ち点1を取るのが精一杯になりました。
シュートの本数は多かったものの得点を奪えず、ドロー。

モンテディオは、思い通りの形でゲームを進めていましたが、ゴール前での決定的なシュートパワーがなく不完全燃焼だった(*_*;

次節は絶好調の新潟にホームで初勝利ゴールを奪うところを見たい。

私も明日から、新潟病院へ向け準備万全にしてリハビリに望みます。

LIFE

LIFE

r.gnavi.co.jp