球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

ちょっと小腹が減ったから(^^;

f:id:mitsuami2106:20201020085649j:plain

おはようございます。 
今日も朝から暖房しています。
この調子だと冬本番になったらどうしよう?

最近、寒くなったせいか気が緩んだのか間食することが多くなりました。
10時と3時には何か口寂しくなり、
テレビを観ながら、また何かをしながら食べてしまいます。
袋菓子は無意識に食べてしまい、どのくらい食べたか把握できなくなり、食べ過ぎにつながることも(#^.^#)
食べ始めた時は少量を食べるつもりでも、つまんでいたら袋が空っぽになっているということも・・・

様々な病気の原因につながるので
セーブしなくては!

r.gnavi.co.jp