球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

ラーメンがマジでうまい都道府県ランキング発表?

f:id:mitsuami2106:20210304085847j:plain
おはようございます。

みなさん朝ラーしてますか(^-^)

1月31日から2月13日、ねとらぼ調査隊で「ラーメンがマジでうまい都道府県はどこ?」というアンケートを実施されました。
総数1万8137票の結果は、
第3位:神奈川県
第2位:新潟県
第1位は、なんと山形県でした。

ラーメン消費量が日本一を誇る、山形県民。
そば屋でもラーメンが提供されているほどで、あっさりめのしょうゆラーメンの米沢ラーメンや、ピリ辛が病みつきになる赤湯ラーメンなど、さまざまなご当地ラーメンを楽しむことができます。
ハズレがないラーメン屋さんが多いのでコロナが終息したら是非食べに山形まで足を運んでくださいね\(^^)/

Hello

Hello

r.gnavi.co.jp