球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

空気がよどんで ムンムン

みなさま
おはようございます。
f:id:mitsuami2106:20200531102731j:plain
今日の午前3時に目が覚めるといつものように火照り始め頭から首筋にかけて汗が流れベッド脇に置いてあるタオルで吹いていると息苦しい!
部屋もなんか空気がよどんでいたので薄暗くなってきた外を見つめ窓を開け空気を入れ替えた。
( -_・)? 喉が痛い。
鼻水がスーと流れてきたので急いでティッシュを丸め鼻の穴に挿入完了(笑) 
身体がだるい。
身体が重い。
ヤバい風邪かなぁと思いつつベッドに入りテレビを見ながらボー

喉が渇いたので飲みかけペットボトルのお茶を飲みほした。
もしかしたら今の季節この飲みかけたペットボトルが悪いのかな?
雑菌増えますよね。
いい方法があったら教えてください。
快晴の日曜日。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

暑くなったり寒くなったりで身体が付いていきませんがスタミナのあるもの食べて身体戻します。

まったりした話ですいません。
それではまた明日

つづくr.gnavi.co.jp