球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

腰痛がいまだに続き・・・

f:id:mitsuami2106:20201105095555j:plain

おはようございます。
晴れててもひんやりした朝の山形県です。
昨日、娘が休みだったので市販の酸化マグネシウム便秘薬を買いに外出しました。
行く時はそんなに苦しくなかったのに帰って来て玄関から自分の部屋までが凄く苦しく途中で椅子を持ってきて座り休みながらの移動でした。
なんか尻もちをついてからは筋肉がめっきり減り歩く動作に異常をきたしている。
情けないけど、これが現実。
おまけに腰の痛みからいまだに襲われ就寝前に痛み止めを服用しシップを張りベッドへ。
冬はこれからなのに(*´-`)
どこか暖かい国で暮らしたい、そんな願望が頭から離れない!

r.gnavi.co.jp