球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

首の筋肉は重要で大事な部分

f:id:mitsuami2106:20210107093345j:plain
おはようございます。
昨日は娘を病院へ。
そして自分の部屋に無事帰還することができました。
健常者ならなんでもないようなことがこんなに大変なことを久しぶりに体感した感じです(・・;)
娘はレントゲンをとり診察した結果、首肩部分的が阻血状態になり、筋肉も凝り固まりやすくなっている状態で急に頭首に負担がかかり筋スジが伸びてしまい痛みを発生させたようです。
肉離れが起きたのですね。

娘はパン職人(ブーランジェ)なのでお店に迷惑をかけないよう気力を振り絞り痛々しい様子で5時半に(*;
f:id:mitsuami2106:20210107093712j:plain
痛み止めを飲み今日は自分で運転し出勤していきました。
炎症が悪化しないよう無理せず勤務して欲しいけど・・・
力仕事だからね(*´-`)

 

LIFE

LIFE

r.gnavi.co.jp

◯食べに来てくださいね\(^^)/
下記URL
https://keyaki-sweets.com/