球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

やけに寒すぎるんだけど (×_×;)!

f:id:mitsuami2106:20210219083218j:plain

おはようございます。

夜中から身体が震えるほど寒い山形県内、明日はちょっと温度が高めだけど冷えると思うように指先が動かず筋肉が固まってしまう。
暖房付けて寝るとホルモン注射の副作用で息苦しくなるので止めてあるけど寒さは大敵ですね(*_*;

病院は自宅と違い寒暖差はないけど
リハビリ入院している時は温度を一定にしているため身体が慣れるまで苦労するんだよね!
部屋の乾燥も半端ないし・・・

4月からは病院でリハビリ入院予定なので体調を整えておかないと!

また、コロナの抗原検査するだろうなぁ
( -д-)

El Japonés

El Japonés

r.gnavi.co.jp