球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

今日は診察後にリュープリン注射  (*´-`)

f:id:mitsuami2106:20210330194039j:plain

こんばんは。

病院の都合で一週間遅れの通院です。
受付を済ませ神経内科のブースへ。

病院に人がいないような・・・山形県にもコロナ感染者が多く病院内感染も多いことからかな。
きのうから黄砂も舞い上がり鼻にティッシュを詰めその上からマスク、かなりしんどいナァ( ´;゚;∀;゚;)
鼻水出過ぎで頭がボーっとしている

副作用を心配しながら無事リュープリン注射投与終了、ちょっと注射したとこチクチクしてきた。
来週からは新潟病院でリハビリ入院が待っているので脱力が怖いけど、その前に鼻タレを治さないと(^_^;)

r.gnavi.co.jp