球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

京都の強さを見せつけられた!

f:id:mitsuami2106:20210510085242j:plain

おはようございます。
きのうは、途中雨混じりでの天候の中ホームの京都との一戦は、
リモートマッチでおこなわれた。
前半は京都の圧力が高く、敵陣へボールを運べない;-)
あっという間に先制点を献上し前半はシュート1本、支配率も圧倒的に京都が有利だった。

後半は山形が押し込む場面が多い中、なかなかゴールに結び付けられい。
決定的ゴール決められない今の現状が浮き彫りになってしまった。
順位を落とし降格圏内は目の前に迫った(・・;)

次節はホームでの一戦。
後半戦のようにアグレッシブに挑んで欲しい。

モンテディオが負けると身体の動きも何故か悪い~奮闘に期待

r.gnavi.co.jp