球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

風邪の後に痰が絡むよ(´Д`)

f:id:mitsuami2106:20200818153748j:plain
きのうは比較的涼しい山形県内でしたが今日は一変して暑い日となりました。
お盆期間中、風邪を引いて寝ていましたが現在も風邪をひいた後に、気道の粘膜が荒れてまだ修復できていない状態で痰が出ます。
水分補給はしていますが身体がだるくシャキッとしません。
恐るべし夏風邪・・・
これで熱があったらコロナも疑わざる得ませんでした。
9月からリハビリ入院を予定しているので今週中には治したいというか治ってくれるよう願うばかりです。

こういった年の冬は大雪になることがあるんですよね。
各地で大量のカメムシも発生してるようですし。(名神かなぁ)

皆さまも暑い夏の風邪にはご注意くださいませ。

r.gnavi.co.jp