球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

◯川◯便の配達時間指定はあてにならない( `Д´)/

f:id:mitsuami2106:20201118095259p:plain
おはようございます。
きのう、時間指定配達の時間より1時間早く訪問されて大迷惑でした。
一人で対応が困難なだけに何のために時間指定しているか配達する人は考慮して欲しいと思います。

荷物が指定した時間帯より早い時間帯に届く場合、連絡してほしいなぁ(*´-`)

早く配達したいのはわからないことはないが・・・
「特定のドライバーの問題」と言われるかもしれませんがどうしてもヤ◯ト運◯と比べるとサービスに差があります。
みなさんの地域はどうですか(^3^)

Message

Message

r.gnavi.co.jp