球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

何年ぶりだろう!たい焼き(*^.^*)

f:id:mitsuami2106:20210118102514j:plain

冷え込みが厳しい一週間が始まりました。
昨日、妻から誘われて久しぶりに外出しました。
最近では自分からコロナ渦でもあり家にとじ込もっていましたがマスクをしっかりして転ばないよう注意していざ出発。
昼前で小腹が空いたこともあり、たいやきわかばへ。
たい焼きまだ売ってたんだなぁ 笑
何年ぶりだろうか?たい焼きたべるの(^_^;)
お店の前に車を停めて車中でいただきました。
f:id:mitsuami2106:20210118102540j:plain
しっぽまであんこがたっぷり。
しっぽからあんがはみ出てたりして。
これがまたパリパリしてて美味しく湯気が出て皮もカリカリ。
焦げ目もたまりませんね。
ちなみに私は頭からいただきましたが皆さんは頭としっぽのどっちからいただきますか?
寒いのでほっこり温まりました。
帰りに除菌スプレーを買って自宅に戻りました。
外出しても運転して一歩もお店に入ってないけど気分転換になりました!


ドムドムハンバーガー 山交FC店
〒990-0039 山形県山形市香澄町3-2-1 山交ビル
600円(平均)550円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp