球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

嵐のような祝日だけど!

f:id:mitsuami2106:20210223105152j:plain

こんにちは。
山形県内は朝から風が強く時折雪が降っている天候です。

先程、トイレに行こうとベッドから立ち上がり2歩でふらつき転換寸前で近くにあった椅子につかまり難を回避。
部屋には風が吹いてないのにね!Σ(×_×;)!
あぶなかったぁ・・・
また、腰にダメージを与えるところだった。
部屋が乾燥してるからかな?
口唇や肌の乾燥でカサカサですもんね。
水分補給しないといけませんね。
今日はおとなしく映画観賞してます;-)

とんかつ 三州屋
〒994-0014 山形県天童市糠塚2-8-28
1,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp