球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

勝点1を分け合う戦いに(^.^)

f:id:mitsuami2106:20210607083108j:plain

おはようございます。
お腹の調子だいぶ良くなってきましたが筋力が落ち立っていることが困難です。
少しずつ回復しなければいけませんね(^o^)

元気をもらったのは、両チームが好調で迎えた千葉の一戦。
連勝を狙う山形は前半ボールを支配する展開でしたが、思うように攻撃を仕掛けられず後半に突入。
徐々に流れをつかむ千葉から先制を決められた。
千葉の調子がよいだけに難しい
試合を予想していましたが、後半ポジションを左右入れ替えた中原選手の初ゴールで追い付き勝点1を分け合う結果でしたが、
価値あるアウェイでの勝ち点1を山形に運んできてくれました。

山形県の夏は独特の暑さがあるので次節も負けないモンテに期待しています('ー')/~~


r.gnavi.co.jp