球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

令和の母の日

f:id:mitsuami2106:20200510181609j:plain
例年にない母の日をどのようにお過ごしでしょうか。
今日は気分転換めかねてスタバに外出しました。もちろんドライブスルーだけですけど!
山形市内は結構車が出ていました。
なんかコロナがちょっと揺るんできた様子に思いますが第2波が押し寄せてこないよう祈るばかりです。
コロナでなくなった
志村けんの言葉を思い出します。
彼がポツリといった言葉が「オレが死んだって別に2、3日ちょっと騒がれるぐらいで、あとはもう関係ない。みんな自分の生活があるんだからさ」
彼らしいけど本当に感銘を受けます。
ここで再度気を引き締めて生活しましょう。
今日はブログ遅くなりました!

手紙

手紙

ガトーフレーズ
〒990-2413 山形県山形市南原町1-2-23
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp