球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

いきなりステーキが山形県から!Σ(×_×;)!

f:id:mitsuami2106:20201101110952j:plain

こんにちは。
晴れてても寒い日曜日の山形県内です。
予報ではチラホラ雪の予報も・・・
こういう時期はスタミナつけてステーキでもと思いホームページを見たら、いきなりステーキが山形県から11月15日を持って「閉 店」のお知らせがあり最後の1店舗も終了とのこと。
残念です。
車椅子で食べに行けていたのに(*´-`)
2020年2月以降の新型コロナウイルスの本格的な流行と、2020年4月7日付緊急事態宣言の発令により、全国の280店舗が休業してたけど、こんなに早く山形県から撤退するとは考えていませんでした。
今月15日迄には身体を整え最後に食べに行くからね~

飲み込み注意するから(・・;)笑

手紙

手紙

r.gnavi.co.jp