球脊髄性筋萎縮症とひとつ屋根の下 神経難病の治療と日常生活

球脊髄性筋萎縮症の発症から二十数年、現在の日常生活までを詳しくわかりやすく書いていきます。

男性ホルモンとの付き合い方④

f:id:mitsuami2106:20201205095206j:plain

おはようございます。
霜が降りて、寒い朝山形県です。
すっかり草食系になってしまった私は男としてのやる気、パワーがよみがえって来ません。
あ~寒い 寒い(*´-`)
また若い方は、やっぱり草食系男子より、肉食系男子!のようで女性の約73%が、草食系男子より、肉食系男子を好む傾向があります。
男性においても、「草食系男子」と呼ばれることには抵抗を感じている人が59%で「肉食系」つまり“男らしさ”を上げる方法としては、テストステロンを増加させることが効果的ですよね。

テストステロンを増加するには・・・?

明日に続く


r.gnavi.co.jp